ドリブルデザイナー岡部将和様からセミナーをしていただきました!!

社会人になってから考えることが減っていた夢についてお話しいただきすごく刺激的な時間でした!!!!

夢を持つことの楽しさを教えてもらう素敵な時間にもなりました!

みなさんは
「明日が来ないとしたら、後悔することは何ですか・・・」
普段から考える機会がなかったこの質問、、、

実は自分が意外とやりたいことがたくさんあったんだという気付きにもなりました!

また日々業務に励むGENOVA社員にも活かせるようなこともたくさん教えていただけたので、
GENOVAも挑戦を恐れず岡部さんのように、たくさんの夢をかなえられる会社に
成長していきたいと思います!!!

岡部様ありがとうございました!!!⚽

GENOVAリクルートサイト