ビートオブサクセス研修を行いました !

こんばんは!

4月に24卒の入社後研修がありました !!!!

今回ご紹介するのはビートオブサクセス研修です!

この研修では数々の有名アーティストのレコーディングやツアーに参加されてきた、
橋田ペッカー正人さんが講師としてきてくださり、
数々のバンド結成の経験からチームビルディング、リーダーシップ、コミュニケーションのノウハウを教えてくださいました:ぽっ:

普段は座って研修を行なっておりましたが、
この研修ではリズムを使って体を動かしながら学ぶことが多く、

新卒みんなの新しい顔や表情が見えたとても楽しく学べた研修になりました!!

入社して不安なことも多かった時期ですが 、新卒みんなも、この研修のおかげで働くうえで大切なことを楽しく学ぶことができました!!

この研修で学んだことを活かして、24卒のみんなで新しい風を巻き起こしていきたいと思います :力こぶ::肌色-2:

 

GENOVAリクルートサイト