こんにちは、人事部の山上です!

長い夏も終わり、ここ数日は秋らしい天候が続いていますね。

風邪も流行りはじめているようなので、皆さん体調管理をしっかりおこなってくださいね!

さて、秋といえば「スポーツの秋」でもあり最近では春ではなく秋に運動会をする学校も増えています。

そしてそんなスポーツの秋でもあるこの季節に、

GENOVA初の「球技大会」を開催いたしました゜*(pq+’v`●)*゜

球技大会はいままで行ったことがなく、今回が初めてだったのですが、

名古屋、大阪、福岡、沖縄からも社員が集まってくれ、スポーツを通じてよい社員交流の場にもなりましたgyaheart2

球技大会

今回はフットサルとバスケットボールの2種目を支店対抗で競い合い、

2種目での合計得点で、一番勝ち点が高いチームには、みんなで美味しいご飯を食べに行ってもらえるようお食事券をプレゼントとして用意しましたmeal

試合はかなりの接戦ではありましたが、、、

みごと優勝に輝いたのは大阪支店チーム゜+*:.(◆’v`*pq)

球技大会

初めて開催するイベントだったこともあり、皆が楽しんでくれるか心配でもありましたが、

参加者から楽しかったとの声がたくさんあったので、

今回だけでなく第2回大会も開催できるようにしたいと思いましたglitter

球技大会のあとはBBQも開催したのですが、

その様子はまた次回ご紹介したいと思います!!

GENOVAリクルートサイト